2017年05月16日

ストロベリーハンター!?



 先週の日曜日は、子供会イベントでイチゴ狩りがありました!

30年生きてて、初めての体験で子供よりも楽しんでた気がします困ったな


 合志市にある 「花の果樹園」  

 最後の団体だったのでお持ち帰りが無料と途中で知らされ、暑くてハウスの外にいた親御さん達もハウスに戻り取りまくりでした!

 楽しくて画像を取り忘れた事をお許しください。。。。   

 ここはレストランも併設されてますのでイチゴ狩りした後も、ゆっくりできるかと思いますよにっこり

 今日はブログ前に作業場の片づけをしてました。 そこで野イチゴを発見し、会長と食べました。

 久しぶりに食べて懐かしい味でしたにっこり

ストロベリーハンター!?



 
ストロベリーハンター!?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 17:12│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。