2017年05月26日

さて、ここはどこでしょう(*^。^*)

おはようございますエヘッ

さて、ここはどこだと思いますか?
↓↓↓

さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
エアプランツが飾ってある所は~~



officeのtoiletでした~ダッシュ
今風でしょ?素敵でしょ?肯く
エアプランツにて少し調べましたよ~本

エアプランツとは、米国南部から南米にかけて広く分布しているパイナップル科チランジア属の植物の総称で、アナナスなどの仲間で
通常の植物は、土から養分・水分を吸い上げて成長をしますが、このエアプランツは、土に植えなくても株表面から空気中の水分を吸収して成長します。その為、エアプランツ(Air Plants = 空気植物・空中植物)と呼ばれています。
空気中の水分を吸収して成長する為、土は全く不要です。肥料も不要。机の上に転がしておくだけでも生きていける不思議で健気な植物です。
土が不要という事は、色々な飾り方が出来ると思います。針金で吊るしたり、木や板に張り付けたり、色々な器に飾りつけたり、自由にアレンジして楽しむ事が出来ます。

何度も水やりに失敗したそこのあなた肯く是非、エアプランツに挑戦してみて下さいエヘッ
そしてもう1つ、このtoiletには

さて、ここはどこでしょう(*^。^*)

ミニチュアなサイ君が今から階段を登ろうとしていますラブ
toiletに行く度にサイ君頑張れ~旗と密かに応援していますにっこり

さて、今週末に運動会の所も多いのではないでしょうか?
そういう吉永家もそうです・・・子供らよ、運動会頑張りなダッシュ
母は弁当作り励みますゲンコツ
皆様、良い週末を~晴


FAST PIC
ブログランキング・に<br />
<br />
<br />
ほんブログ村へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
エクステリアフェアin九州~林レポート~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 エクステリアフェアin九州~林レポート~ (2017-05-23 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 09:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。