2015年02月03日

おにはそとー!の日

こんにちは!
林です。吉田の名前が変わりました!
これからは林としてよろしくおねがいしますびっくり


今日は節分ですね!
皆さんは豆まき派ですか?恵方巻き派ですか?
私は実は、、、恵方巻きを食べたことがありません!
流行に乗り遅れております。。。ガーン

毎年今年こそは作ってみよう!と思うのですが
なんか大変そうで毎年断念していますしずく

今年も意気込みだけはあるので、
もし作ったら、次回のブログで紹介させてくださいグッド

・・・あ!!!鬼が出ました!!!
おにはそとー!の日


くまもん「たすけてー」
おにはそとー!の日

「「「おにはそとー!!!!!」」」

「「「ふくはうちー!!!!!」」」

おにはそとー!の日
「えーんピッピ

これで大丈夫です!
トータルプランでも鬼を退治しておきました!肯く
これで今年一年安心ですね!

ことしも素敵な年になるといいなと、
休憩のドーナッツを食べながら思う林なのでしたしーっキラキラ
おにはそとー!の日
おいしい♪



ぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 09:02│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。