2015年02月17日

ダイエットは明日から(ゝω・)★

こんにちは!!
林ですニヤリキラキラ
なんだか暖かくなってきた気がしますね!音符
朝のラジオ体操の時、体がこわばらないですOK

さて、先週の土曜日はバレンタインデーでしたねピカッ
皆様いかがお過ごしでしたか???
林は、15年以上毎年何か作っているのですが
なんと!!!すっかり忘れてしまって、当日何もしませんでした!!!!(ガックシ)

が、当日は土曜日だし、仕方なかった!ということにして(?)
日曜日の夕方材料を買いに走りました車ブー

しかしです!さすがバレンタイン翌日で、
材料がどこもほぼ売り切れ、、、何事も行動は早めにしないとなあと
改めて実感した林でしたわー



◆レアチーズケーキ
※食べててすみませんガーン
レアチーズケーキ
ダイエットは明日から(ゝω・)★


◆スノーボールクッキークルミ入り
スノーボールクッキー

レアチーズケーキを初めて作ったのですが感動的なおいしさでした!!!!
みなさまぜひ作ってみてください!クックパットで検索してみてくださいハート
お菓子を食べると元気になりますね!!!!



次のイベントは、ひな祭りです!!!!
はたして林はちらしずしを作ることができるのでしょうか、、、、
困ったな困ったな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 09:59│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。