2015年03月17日

春が来た~♪春が来た~♪

こんにちは!


今日はとってもぽかぽか日和ですね晴

トータルプランのお花もうれしそうです若葉キラキラ

春が来た~♪春が来た~♪
春が来た~♪春が来た~♪
春が来た~♪春が来た~♪


霜の心配もなくなり、
お花を植えるにはいい季節ですOK

総務の多美子さんが新しい仲間を植えてくれましたハート
春が来た~♪春が来た~♪

こちらはアジュガです。
多年草なので冬を超えて数年にわたり楽しむことができますUPUP
春が来た~♪春が来た~♪
こちらは、、多肉植物でしょうか?
みんなで並んでかわいいですハート
春が来た~♪春が来た~♪


最後に 今!私の一押し!大注目!!!!
なお花たちで締めくくりたいと思いますラブ
薔薇です!派手すぎずお上品な咲き方でかわいいです!
花も大きくてグッドですグッ
春が来た~♪春が来た~♪

なんと!アネモネが咲いていました!!!!
春が来た~♪春が来た~♪
もう少しで満開?ですかね?
大注目です!
楽しみですラブ

番外編の一押し
春が来た~♪春が来た~♪
トータルプランの事務所から見える夕焼けですピカッ
実はここは絶景スポットなんです~チョキ
金峰山に夕日が沈んでいくのがばっちり見えますOK

明日も晴れますように流れ星

林のつぶやきでしたエヘッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 15:51│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。