2015年07月07日

星に願いを★

こんにちはエヘッ

今日は何の日かご存知ですか??

七夕ですねハート
今日は一年に一度織姫様と彦星様が会える日です!


トータルプラン福元でも織姫様にみんなの願い事を見てもらえるように、
笹を飾りましたよー若葉
星に願いを★


★久しぶりに折り紙をしました!
星に願いを★


今日の天気は怪しいですが、、、安心してください!
雨でもカササギが羽を並べて橋を作ってくれるそうですぬふりん
星に願いを★
※きれいな鳥です!

また、雨は織姫様のうれし涙(彦星様に会えたことでの)と伝えられている地域もあるそうですよピカッ
会えるといいですね流れ星

でも、そもそもなぜ離れ離れなのか気になったので調べてみると、、、
新婚で浮かれた二人が仕事をしなかったから。。。
だそうですひょえー

私も離れ離れにされないように、頑張って働きます!!!
今週も頑張りますよーUPにっこり

みんなの願いがかないますように・・・☆ミ
星に願いを★


林でした★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 13:54│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。