2015年07月10日

熟考中

ここ何日か悩んでいます、ほりえです(・〇・)

熟考中
ほんの一部ですが、表札のカタログです。

えぇ、わたくし、おうちに表札をつけようピカッと思いまして、
ここ何日か頭がいっぱいです危険

好みのデザインを選ぶだけ・・・
なんですが、家族と趣味が一致するか、値段は予算内か、関門がいくつかあります。
(ここはわたしが!という家族がいると心強いですね 笑)

ぼちぼち表札自体のデザインが決まると、続いて第二関門の書体選びです。。

熟考中
熟考中

びっくり困ったなガーン

表札はエクステリアの材料なので、
いっつもお客様へデザイン・書体を選んで教えてくださいね~と言っていましたが、
選ぶ大変さをひしひしと感じています(・〇・)

表札予定位置のそばにはこんなポストがすでについております。
熟考中
このポストにも合うもの、という条件が追加されました・・・

表札の取付が完了したら、またブログに書きたいと思いますヽ(^〇^)ノ

ぼちぼち、ぽちっとお願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 09:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。