2015年07月31日

育ちました

育ちました
こちらの写真は林から分けてもらった大葉ですヽ(^〇^)ノ
新しい葉が続々と出てきています!

育ちました
カマキリが遊びに来ていました。(いらっしゃい若葉

この大葉をお肉で巻いたり、冷奴にonしたり、くっつけて焼いたりして食べてます(^〇^)
育ちました
収穫したてです若葉若葉
育ちました

鉢で育てているので、お庭で手軽に出来ます♪

大葉で上手くいっている(今のところは・・・)ので、お庭に果樹も置いてみたいと計画中です(^〇^)/
ちなみにわたしがほしいのは、フェイジョアとブルーベリーです虹
まずはかわいいプランターをGetしてから苗木を選びに行こうと思います♪

何も関係ありませんが、この間challengeしました☆
育ちました育ちました
コーラ大好きなので、なんの問題もなく正解しました肯く
(正解して、うれしかったですしーっ笑)


今日もぽちっとお願いします虹
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 09:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。