2015年08月18日

林の夏休み

こんにちは!
お久しぶりですにっこり
皆様いかがおすごしでしたか?

林は前半3日間
会長夫婦と、伊藤さん一家、林夫婦で屋久島に旅行に行ってきました!!

心配していた天気にも恵まれて、
無事に縄文杉にあってくることができました~パチパチ
万歩計を起動させていたのですが、
なんと
41105歩! 1462.6kcalの消費だそうですピカッ
それはそれは疲れましたが(林は途中、帰りたいとすら思いましたうるうる
いってよかったです!!!!
林の夏休み
林の夏休み

きっとこの経験がこれからの私の自信になると思います!グッ

他にも滝を見に行ったりいろんなことをして遊びました~にっこりにっこりにっこり
林の夏休み

滝を飲む二人!!
豪快です!!笑))
林の夏休み

夜は満天の星空で、流れ星をたくさん見ることができました流れ星
鹿や猿と遭遇したり、ごちそうを食べたりとっても楽しかったです晴
林の夏休み
とってもいいところでした若葉

屋久島から帰ってきてからは、
福岡にあるIKEAにいったり、うどんを打ってみたり、親戚の集まりに初参加してみたり
なかなか濃い休みでしたにっこり
林の夏休み



充電満タンな林でしたピカッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 13:23│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。