2015年10月17日

プラントハンター

じゃーん!!!

プラントハンター
おはようございます晴

冒頭の写真・・・
『酔っぱらいの木』です(^O^)/不思議な形で目を引きますね。
(右下のほりえと大きさを比較下さい。巨大な木だと伝わりますか?)

ただいま、TVや雑誌で話題の
プラントハンター西畠清順の世界7大大陸植物園が福岡に来ています!
プラントハンター

これは行かなければブー
と思い、みんなで出かけてきました音符

■太古の植物
■ヨーロッパ
■アジア
■アフリカ・中東
■オセアニアポリネシア
■中南米
■北米
7つのゾーンに分かれていて、どれもこれも変な形です!笑
プラントハンター

ヨーロッパゾーンにはご長寿そうなオリーブもいましたよ!
BLOGのタイトルもオリーブですし、
木の前にてCAD設計四人で記念写真を撮りました(*^〇^*)

11月29日まで福岡にある
アイランドシティ中央公園で見る事が出来ますので
この機会に是非足を運んでみて下さい(^〇^)/

この日のごはん・・・
奈多というところにあるイタリアンに行きました☆彡
その名も「奈多利庵」!!おいしかったです♥
プラントハンター

ちなみに、
プラントハンター西畠清順氏が手掛けた屋上庭園が神戸にあるそうです。
そらガーデン
行ってみたいなぁ~  ほりえのつぶやきでした(^〇^)

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いしますヽ(^〇^)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 09:23│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。