2015年10月27日

RIKCAD講習会

働き始めてもうすぐ1ヶ月!な福島です!

先週の木曜に福岡で行われるRIKCADの講習会に行ってきました。
RIKCADとは簡単に説明しますがお庭の設計・デザインをするためのパソコンのソフトです。
1人での高速バス・・・
少し不安で前日、仕事終わりに道などの確認に行きました(笑)
そのときには暗くて気づきませんでしたが・・・・・

RIKCAD講習会


RIKCAD講習会


久々に朝顔を見た気がします(^ω^)
とってもかわいいですよね~
こうゆう植物を見て季節を感じるのもなかなか風情がありますよね!

それではいざ、福岡へ・・・・・
と思いきや


RIKCAD講習会



(゜Д゜)!!
講習会があるビルは改装中で場所が分からず
しばらく交差点をぐるぐるしてしまいました・・・・
地図があっても迷子になるほどの方向音痴で
その昔、高校受験の時、徒歩5分で着くような場所にいるのに迷子になり
その上、受験票まで忘れるという武勇伝があるほどです笑 (無事合格しましたが)

昔話はさておき、いよいよ講習会です♪


RIKCAD講習会


講習は順調に進みお昼には一緒に講習に参加していた方とご一緒させていただきました(^ω^)


RIKCAD講習会

RIKCAD講習会


おしゃれすぎるぅぅぅ
ビュッフェなんて初めてでしどろもどろでした(笑)
でも、とても美味しかったです♪
さすが博多ですね~
また行ってみたいです!

そんなこんなで講習は終わり、すこーしスキルアップして帰ってきました!
習ったことを生かして少しでも早く他の皆さんの役に立てるよう
日々、精進してまいります~・・・・
それでは長々と失礼しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 16:36│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。