2016年03月15日

久留米研修 ~タカショー編~

みなさま、ラーメンはすきですか?
・・・最近これが当たりました(*^^*)ほりえです。
久留米研修 ~タカショー編~
このハガキの馬力屋さんは出店していませんが、
3月の25、26、27日に花畑広場でラーメンフェスタが復活するらしいのです!!
ラーメン好きのみなさまは足を運んでみて下さい音符

はなしはエクステリアに戻ります!

先日設計4人で久留米研修を行いました(^〇^)/
わたしからはタカショーの報告をしますね。
タカショーといえば、エバーアートシリーズやライティングですよね!

今回は筑後市にある九州支店ショールームへお邪魔してきました。
サンプルがきれいに並べてあり、見易かったですキラキラ
久留米研修 ~タカショー編~久留米研修 ~タカショー編~

久留米研修 ~タカショー編~

ライティングについてはバナーを貼っておきますので、
時間があればのぞいてみてください!


◎この日のお昼ごはん◎
久留米研修 ~タカショー編~
雑木林のお庭がありました(^〇^)
久留米研修 ~タカショー編~
今からの季節は気持ちいい空間になりそうです葉っぱ

以上、ほりえからの報告でした(゜〇゜)旗

FAST PIC

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サカママ!
いつかは!!
林のお気に入り✿
ボリューム
我が家の長寿!
さて、ここはどこでしょう(*^。^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サカママ! (2017-06-27 07:49)
 いつかは!! (2017-06-23 09:00)
 林のお気に入り✿ (2017-06-17 17:51)
 ボリューム (2017-06-02 14:42)
 我が家の長寿! (2017-05-31 07:30)
 さて、ここはどこでしょう(*^。^*) (2017-05-26 09:00)

Posted by トータルプラン福元 at 09:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。